2018年7月6日金曜日

暑気払い!

昨夜は、沖縄料理屋「うちなぁたいむ」でケンズのトライアスロン仲間で集まり

  暑気払い!

を開催して見ました!

暑気払いのつもりだったけど、昨日は雨や曇りで、とても過ごしやすい1日で暑さとは無縁なのでした。笑


今回、初めて「うちなぁたいむ」を貸切で開催して最大で36人入れるスペースに34~5人集まって頂いたのでとても盛り上がって楽しい時間でした。

そして新しくお話をさせて頂いた方達もいるので、トライアスロンをやってまた仲間が増えていくのでした〜。


今回、中心になって人数集めをしてくれたIshiiちゃん、そして集まって頂いたケンズの会員さん達、皆さま、楽しい時間をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿