2018年6月30日土曜日

ワラーチラン

バラモンキング後の、ようやくランニング開始です!
6時頃からワラーチ履いて航空公園へ向かいます。



今朝は時計はしていたけどタイムも距離も心拍数も気にせずにワラーチで気持ち良く走りました。
バラモンを終えて、使用したシューズのソールの減り方を見てちょっと自分のイメージした着地とは違いフォームが自分の良しと思うフォームとは違う走り方で長い時間を走っていた事に気付きました。
もう少し母指球辺りで着地するイメージでした。





そんな感覚を取り戻すことが出来るのが自分の中では「ワラーチ」なので、しばらくはしっかりイメージできる様にワラーチランやりますかね!

いつもより短い距離だったけど、今シーズン間違いなく一番暑い朝ランだったので終えて帰宅したらランパンまで汗でぬれていました〜。


本日のトレ:ワラーチラン8.5km 懸垂22回


0 件のコメント:

コメントを投稿