2017年9月8日金曜日

ドタバタよ〜!

この3週間、夏休みで次女の居るプーケットに遊びに行き

オートバイで3時間の移動のプールへ行って来ました。



オートバイで移動、プール遊び、ダイビングなど満喫して来ました。


ラグジュアリーなプールでした



ダイビングは今回も一人でシュノーケリング!

ピピ島は観光客で一杯でした〜。




途中から貯めて作り上げたビールタワー!


連休の初日にオートバイで370kmのツーリング!
キャンプをする予定が峠の山頂で14℃と言う寒さに耐えれずに下山し暖かい風呂に入りたくなり自宅までかえるのでした。 笑

この先で中津川林道は「通行止め」でUターンするのでした

八丁峠

河原で昼飯〜!


Aoiから、世界戦に行くまでに同じサイズぐらいのポーチを作って欲しいんだけど!
と言われ工作用紙が無いまま、定規と目分量で製作をスタートして仕上げてみた。

ちょっと思ったように出来上がらなかったので革の裏側に水分を付けてドライアーで温めながら型を整えてみるのでした。笑

スーツで移動が多くなったのでちょっと大人っぽいポーチに仕上げてみました

ドタバタな3週間が過ぎてやっと落ち着いて来そうです。
さて、来週は久しぶりにバンドでスタジオに入るのでギターの練習もやらなきゃな〜。

楽しい事はあっという間に過ぎ、新しい事があっという間にやって来るのでした〜。
      充実してるな〜オレ。 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿