2017年9月24日日曜日

新とこ会

昨夜は、「新とこ会」という名で、トライアスロン仲間で所沢の沖縄料理屋のうちなぁたいむに集まり賑やかに盛り上がらせてもらいました。

12人席の所にお店に無理を言って13人座らせてもらいました。
野郎ばっかでサイズの大きめの人もいるのに人数オーバーって、、、笑
皆んながくっ付きあってトライアスロン、ロードバイク、トレラン、そしてプロ野球の話で盛り上がるのでした〜!


いや〜、皆んなスポーツ大好きなんですよね〜。

泡盛もどんどん無くなっちゃうのに今日は皆んなでバイク練習をやると言ってましたが、はたして皆さん参加できたのでしょうか。

これからコナに出場するタケさん、岡田さん、そしてこれから始まるマラソンシーズンに向けて皆さんトレに励むとの事でたくさんの刺激を頂きました。

こちらも11月26日のトレランレースに向けてテンション上げて行きますよ〜。

  新とこ会にお集まりの皆様、参加をありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿