2017年9月20日水曜日

Newウエアで!

休日、久しぶりにバイクトレに行きました。
6時半過ぎに出発するとバイパス辺りは通勤時間の始まりなので車の量が多めでした。

久しぶりなんであまりペースは上げずイーブンペースで走り切りました。

今回はバイクウエアをVerdyで新調してみたのでNewウエアで発ライドです。
自分では自分の姿を見る事は出来ないけど着ているだけでうれしくなっちゃうもんね〜。

峠に映える(?)Verdyカラーの緑色のジャージ!


スピードは上がらなかったけど山伏峠の一つ先の正丸峠まで行き小沢峠をまた上っていくルートにしたので

 自宅〜赤根〜山王〜小沢〜山伏〜正丸〜山伏〜小沢〜自宅   計112km

最近は涼しい日もあったけど昨日は暑くて峠では汗もポタポタと落ちてくるのでした。

夏というより、秋晴れな感じがしました。

暑さはあったけど、なんとなく秋の気配もする名栗なのでした。

  休日のトレ:バイク112km

0 件のコメント:

コメントを投稿