2017年9月15日金曜日

お喋りラン

今朝は6時頃から航空公園へクロカンランニングに行く。

スタートする基地周りには彼岸花が咲き始めています。
そして公園内でも何箇所か咲いている所がありますね。
なんとなく秋っぽく感じる瞬間でした。


公園内のクロカンコースを走っていたら向こうから中道さんがやってきたので久しぶりにクロカンコースの約5.5kmを一緒に走り先日の中国で行われた70.3kmレースでコナ出場Get出来た時の話などいろいろ聞かせてもらいました。
やっと今年は復調してエイジ1位を量産している中道さん、さすがです!!!


左足の脹脛の様子を見ながら走ろうと思っていたけどコンプレタイツ付けて中道さんと喋りながら走っていたら違和感なく走れたのでした〜。

やはり、「気」も大事で、痛くなる、痛くなる、、、なんて思いながら走っていたら絶対に痛くなるもんね〜笑

違う事考えてお喋りしてたら10kmはあっという間に走れるのでした〜。
お喋りありがとうございました。

  本日のトレ:クロカンラン10km

0 件のコメント:

コメントを投稿