2017年9月21日木曜日

38位!

先日の土曜日にロッテルダムで開催されていたWTSグランドファイナルに出場していたAoiが月曜日に帰国したのだが、遠征中が雨で寒かったりしたので体調を崩してしまい本日も稲城まで送って欲しいと言われたので4:20分起床で稲城まで送り、そのままアクラブで約45分間泳がせて貰いました。
木曜日は自主練の日らしくコースに一人しかいなかったのでアップを終えてプルブイとパドルで200m×7をやっておきました。

月曜日に筋トレやっていたら寝違えた様な痛みが左肩、首に出てしまったので恐る恐るのスイムでしたがハードに泳いでないので問題なく泳げました。

長女のAoiはグランドファイナルを終えて今年のWTSのランキングが38位で終える事ができました。
世界にはAoiの上にまだ37人のトップアスリート達がいるけど食らいつき根性で粘って、それでもコテンパンにやられる時もあるけど、



    「世界で38番目に早いんだぞ〜!」 凄いじゃん!!!

ストックホルムでは寒さ対策で長袖を着ています


そんな親バカですが、同じスポーツをしているので世界で戦うのがどれくらい大変かは少しは分かっているつもりです。
Aoi、自信を持って残りのレースと来シーズンに向かってくれぃ!!!!

    本日のトレ:スイム1800m  通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿