2017年8月17日木曜日

絶不調

バラモンキングに出場する前頃から「足」の災いが続いています、、、。

バラモン前に左足の中指を強打して内出血&激痛で約1週間トレ出来ず本番を向かえた。笑

寝室の扇風機の電源コードに右足をひっかけて人差し指の爪が内出血&グラグラになった。
これで両足の爪1本づつグラグラになっていた。

バラモン終えて暴飲暴食していたら久しぶりに痛風勃発!
2週間ぐらいトレ出来ませんでした〜。

やっと健全になり、そして反省してまたトレーニング始めなきゃ!と思ってた矢先に、、、

今度は、、、、



足、かぶれちゃいました〜!!! 泣
めっちゃ、かゆいです。

軽い「水虫」だと思ったのでタイに行くのに男は俺一人だし、サンダルや素足になる事が多いので綺麗な足(笑)でいた方が良いかと思いドラッグストアで買った薬を付けたらなんだか痒くなってきた。
そして、翌日にはもっと痒い〜〜〜!!!!

どうやら薬が合わず治療どころか、かぶれてしまいました。
もう水虫どころか、かぶれの痒さがハンパじゃありませんw

いつもお世話になっているGちゃん医院がナント11日から盆休みに入ってしまい15日まで休み、、、。
なんとか4日間のかゆさを耐えて昨日の16日にやっと医院へ行けました。

「こりゃ、酷いな〜。何を付けた〜?なんでもっと早く来なかった〜!」と先生に言われたけど、昨日まで連休だったじゃないですか〜!

やっと病院からの薬を貰い治療中です、これでも痒さはかなり治ってきました。


     きたない足ですみません。

なんだか足の災いが続いているような気がするのでタイでしっかり災いを洗い流して来ようと思う今日この頃です。

   本日のトレ:ローラー台 1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿