2017年9月13日水曜日

休日

休日は4時半頃に起きでロッテルダムで行われるWTSグランドファイナルに出場するために出発するAoiを今回は Yukiさんが送るので自宅で見送り、その後6時前に明るくなり始めた頃から航空公園クロカンランニングに出発する。
すっかり明るくなる時間も6時近くで遅くなってしまいましたw

コースに入って2.5kmぐらい走ったところで左足の脹脛に違和感を感じたので走るのを止めて、自宅までウォーキングで帰るのでした。泣
今回は無理して走るより早く完治して走れるようになった方がいいもんね〜。

自宅に戻ってから朝飯食ってからローラー台で1時間汗をかいてみた。
バラモン前の強度からみたらかなり体力落ちてますな〜。

外はすっかり雨になっていたので昼まではギターを引っ張り出して演奏しまくり〜!!!
なんだか最近はMetropolisが、ガッツリ鳴ってくれて気持ち良うございます。

昼頃にYukiさんが帰宅してきたのでギター祭りは終わるのでした〜。

昼からは買い物に出かけて夕方に市民体育館に筋トレに行く。
帰りに公園にいた爺さんが、さかんに空を見ていたのでその方向の空を見上げてみたら曇り空に虹が出ていました。  
そして反対側には、きれいな夕日が見れたのでした〜。
休日が、ぱっとしない天気だったけど最後に綺麗な景色を見せてもらえたかな。

  休日のトレ:ラン4.5km ローラー台 1:00  筋トレ 0:50

0 件のコメント:

コメントを投稿