2017年9月27日水曜日

連休

連休の初日はバイクトレ!
7時前に出発して
自宅〜赤根〜山王〜小沢〜有間ダム1周〜山伏峠折り返し〜赤根〜自宅 115km


先週よりは足は回っていたかな。
小沢峠ではダンシング、有間ダム、山伏はシッティングで上ってみた。

バラモンの前の足にくらべたら程遠いけど、珍しく「秋」にもバイクに乗っているので少しは峠も上れます。笑


POLARの調子が悪く、バイクトレをスタートさせるとこの表示になり全くメーターの役目をしてくれません、、、まいったなこりゃ。


夜は、先日のWTSグランドファイナルが行われていたロッテルダムのお土産をAoiがウインナーを買ってきたので奥様の友達を呼んでBBQをしました。
ウインナーはかなりデカイので焼くのに時間がかかったけど出来上がりはジューシーで美味しゅうございました。






2日目は航空公園へトレランに行く。
が、日曜日の夜に通勤ランで10キロをキロ5分ぐらいのペースで走り、月曜日にバイクに乗った脚が重く一杯一杯で全く前に進みませんでした、、、泣

トレランコースを3周予定していたけど2周するのが精一杯でした、、、、。
こんなことでトレラン30kmのレース完走できるのでしょうか、、、、????

気持ちを取り直して夕方に市民体育館で筋トレを50分やっときました。

   休日のトレ:バイク115km ラン16km 筋トレ50分



0 件のコメント:

コメントを投稿