2016年3月26日土曜日

ありがとう!

石垣島で生活している次女のKaede、折りたたみ自転車を愛用しているらしいのだが、風の強い石垣島では思うように前に進んでくれないらしく
「前に進む自転車が欲しい!」と。

先日も、石垣島のバザーで見つけたロードバイクを買おうかな?と連絡が入ったのだがサイズがとても大きいロードバイクだったので、止めた方がいいと連絡をいれて購入を諦めてもらった。
自宅にあるローラー台にしか使わなくなっていたMay Storm号を譲ろうと考えてバイクを掃除していたらダウンチューブにクラックを発見してこちらも送るのを諦めていた。

そんな時にお客様でもありトライアスリートの章代さんがカットにACTIONにやってきてバイクの話をしていたら

「使わなくなったロードバイクが有るので譲りますよ〜!」

って、天使のような方でした〜笑

バイクショップで働いていた経験もあるのでバイクはピカピカのままでした〜!

  ホントありがとうございました〜!


バックアップのKino君に石垣島まで送れるダンボールを用意してもらいビィンディングペダルも譲ってくれる事になりました。
  こちらも、ありがとうございますぅ!

只今、amazonでライト、工具、サドルバックなどを購入して取り付ける予定です。

章代さん、kinoクン、のご好意があっての1台のロードバイクの完成です!

  ありがとうございました〜!


Kaede、待ってろよ〜、来週には石垣島に発送するぞ〜!!!



で、石垣島トライアスロンも近いのに、膝の痛みが和らいてきたと思ったら今度は右太ももの付け根のお尻側がめっちゃ痛い〜(大泣
座ると右の尻だけ痛い〜
オートバイのるのもヨロヨロと、、、

ロードバイクのサドルに跨ったら、痛くて足を回せません、、、、

さて、2週間後のトライアスロン、どんな事になりますやら、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿