2016年3月14日月曜日

リノベーション

週末の土曜日の夜はスタジオに入ってバンド練習。
ライブまであと3週間です!
自宅で曲を聴きながらギターを弾くのと、スタジオでバンド内でギターを弾くのでは勝手が違うようで、ギターのミスが多かったかな、、、。

もっとしっかり曲を覚えないとダメだな。


スタジオも残り2回、ライブ前日にスタジオに入れても残り3回の練習で演奏できるレベルになるのかいな????と ちょっと不安でありますw


長女のAoiはオーストラリアのムルラバで試合、そのままオーストラリアで合宿に入りました。 次のレースに向けて調子を上げていってもらいたいものです。

自宅に奥様のYukiさんと二人になっているので自宅内の整理と今流行りのリノベーション!(?)
ということで普段使っていない押入れの中の物を取り出してみると
出て来るw出て来るw、、子供達の子供の頃からのトライアスロンやマラソンのでのメダルやトロフィー、盾、もう10年以上前から表彰台に上がっていたのね!

一通り見たら結局違う押入れにまた仕舞い込むのでした〜笑

この箱や紙袋の中にメダルや盾が一杯に入ってました!
二人ともよく活躍できました。


洗面台の壁がカビや剥がれ始めたりしているのでリノベーション!
まずは洗面台、鏡を取り外してみました。




OMG!   なんて雑な仕事をやっている壁なんだろう、、、。
大きな穴が空いたままじゃないですかっ!

洗面台と鏡を取り除いてみたら、、、
大きな穴が空いたまま〜!


さ〜、ここからどうやって洗面台を作り上げて行こうかな!



0 件のコメント:

コメントを投稿