2016年3月9日水曜日

リホーム?

連休に2日間続けて◯バホームへ通っていました。
自宅の洗面台周りを模様替えしてみる事にしました。
イメージは◯バホームの中をぐるぐる回ってだんだんと出来上がってきました。

ライトも今やLEDだしオン、オフのスイッチすら要らず手を近づけるだけで明かりが点くのね(笑
棚は組み合わせて作るステンレスのシェルフ型にするか、木造からカットして作るか悩み中、、、。





イメージと実際に出来上がったモノが大きく違わなければ良いのだが(笑

ライブやトライアスロンレースがあり4月の頭までやりたい事たくさんあるのに、さてどこで時間を作ろうかな、、、、。

月曜に雨の中を1週間ぶりに外ラン!
思ったより約9kmのコースを良い感じで走れて最後は脈を169まで上げる事ができた。
しばらく169まで上げる事がなかったので良い追い込みになりました。

が、終えてからはまた右膝が痛い、、、。

石垣終えたらしっかり治さないと、今後が心配になってきた

   本日のトレ:ローラー台1:00 

0 件のコメント:

コメントを投稿