2016年3月2日水曜日

休日はAoiを稲城まで送り6:45頃から朝スイムに参加させてもらった。

オリンピック選考レースになるワールドトライアスロンシリーズが3月5日にアブダビで開幕しAoiも出場すますよ〜!

いよいよです!   世界にガチンコで戦ってこいよ〜!

スイムの後の午前中に膝の痛みから走ることを止めていたけど1ヶ月ぶりに航空公園にジョギングに行ってみた。

結果は、、、
痛みは走り終えてから出てきます、、、泣
1ヶ月走らなかったぐらいでは治らなかった、こりゃまずいな。

しかも10kmのランが辛かったw 
ランの力が当然だけど落ちていました。

来月の石垣島トライアスロンがちょっと心配になってきたぞ〜。

午後からは自宅でギターで遊びます。
今回はDelayが良い感じのところが見つかりました。
なかなか心地よい「音」で鳴ってくれますよ〜

夕方に市民体育館で筋トレ。
スクワットなどもやったけど、膝の影響を考えたらやらない方がいいのかな?

  休日のトレ:スイム800m ラン10km 筋トレ1:10

0 件のコメント:

コメントを投稿