2016年2月28日日曜日

スタジオ練習

昨夜は20時からスタジオ練習。
始めの1時間はドラム担当のsasaki氏が来れなかったので機材のセッティングとsuzuさんのギター練習。

21時前にsasaki氏がやって来てメンバーがそろって演奏スタート!

ん〜、何て言うか、、、良い感じに演奏できません、、、。

持参したアンプのmojadoも前回の時より安定した「音」を出してくれません、、、。

電源ケーブルを忘れてしまいスタジオでレンタルした電源ケーブル、、、
これが良くないかい?



残り約1ヶ月になったけど、このままだとマズイかな、、、。
ちょっとすっきりしない練習で3時間が終わってしまった、、、。

隣のスタジオからも今度のライブで演奏するリストに入っているBlues Hand Me Downを演奏しているバンドがいました(笑

こりゃ気合を入れて演奏しないとな〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿