2015年4月15日水曜日

My Birthday!

昨日は51回目の誕生日でした!

半世紀と1歳!
ちょっとガタは来始めたけどまだまだ丈夫な身体の方だと思う。

こんな身体に産んで育ててくれた親には感謝しないとね〜。
  ありがとうございます。

誕生日ですが5時に起こされて東所沢駅までAoiを送りそのまま朝スイムへGo!

今回もチャレンジコースのCコースで泳いでみます。
50m×10  1:15のKickのメニューだと途中でショートカットしないと回れません、、、(笑

隣のBコースでアンドリューさんもショートカットしていたのでキックの苦手な2人には辛いメニューでしたw

メインは
100m×10   1:55   いつもより5秒タイム設定が長くパドルを付けて泳いだのでタイムには余裕があったね。 クイックターンもこれくらいの設定だったら最後まで出来ました。


自宅に帰って雨だったのでGary Clark Jrのライブを見ながらローラー台に1時間乗ってみた。
やっぱGary Clark Jr かっちょえ〜ですな〜。

昼過ぎまではBogner mojadoでギターを弾きまくり〜!
なんだか今回がズバッと良い感じの音が出て気持ち良く弾いてましたw
アッテネーターに装着するケーブルを付属のものからBelden 8412ケーブルに交換してみたからかな?   隠っていた音がバンッと前に出てくるようになったね。


夕方からはイタリアン料理店で誕生日を祝ってもらいました。
プレゼントも海パンにワインを頂き絶好調〜!



しばらく海パンは一つのパンツを長く履いていたのでうれしゅぅございました。
今年はこれを履いてまたスイム強化を計りたいものです。

 
 お集り、プレゼント、ありがとうございました〜。

  休日のトレ:スイム2.3km   ローラー台 1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿