2015年4月22日水曜日

加工

ELITEのローラー台に乗る時のフロントタイヤを乗せる台座が以前使っていたMinouraの台座で衝撃吸収と高さを合わせるために


ゴム版を装着してみた。

台座にドリルで穴をあけてタイラップで縛るだけ!









すでにタイラップで止める前からゴム版を敷いて乗っていたのでこれからはゴム版を敷いて台座を敷いてタイヤを乗せる作業が楽になるね!

ローラー台の下にも衝撃吸収ゴムを敷いているので前後で衝撃吸収ゴム版を敷いたことになり乗り心地はかなり良いです!
固定していてるのだけど少し左右、上下にも動くので自然な感じに近くなります。

と言う事でローラー台も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿