2015年4月1日水曜日

スノボー

今シーズンのスノーボードは終了した気分だったけどMoritaさんからお誘いを頂いたので沼田の玉原に行って来た。
スノボーと行ってもMoritaさんはかっ飛びのスキーヤーなので後ろを遅れないように付いていくだけ(笑

6時に我が家を出発して7時半過ぎに玉原に着いてしまう近場のスキー場です。

気温が上がる予報だったけど滑っていても上がって行くのが分かるぐらい暖かかったね。




毎週末のようにスキー場へ行っているMoritaさんは物足りないスキー場だったかもしれないけどパークが充実しているのでウォッシュボードのようにコブが連発のあるコースを最後は何度もトライして楽しみました。
ここでもあっという間にスキーだと加速して行きます。


ボードだとストレートに進めないので自分なりに考えて失速しないように滑ってみたがタイミングが合わず1回転んだらアイスバーンではないけど、かなり痛かったですw

それでも後半は良い感じに滑れたけどお昼近くになったら気温が上がってかなり重い雪になってきたのではボードは失速してしまうね。


午後からMoritaさんが予定があったので12時で滑り終えて帰ります!
駐車場では暑いくらいだったので2人で半袖で動いてました。
駐車場の2人とスキー場内のスキーウエアと格好がずいぶん違いましたよ〜(笑


2時に帰宅したのでまだまだ遊べるので2時間スタジオに入ってギターを弾いてました。
Bogner mojadoのゲインを変えるツマミのおいしい所の「音」が少し分かったような気がして楽しんでました。
自宅に帰ってからは先日ヴィンテージサウンドにパワー管を注文していたのが届いていたのでHIWATT cousto50に付けてみた。



装着完了!


ヴィンテージサウンドのバイアスフリーと言うのを利用してみて、自分の好みの音に近づけられるパワー管を選べるので今回はJJ EL34を注文してみた。
一ヶ月ぶりぐらいにHIWATTに繋いで音を出してみた



  ん〜、やっぱこの音も好きだw!!

そんな事思いながらしばらく弾いている休日の夕方でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿