2015年4月13日月曜日

朝活

今朝は4時45分頃に目覚めた!
すでに外も明るくなり始めているし目覚めも良かったのでそのまま朝活に入ります。
5時頃から昨日届いたギターチューナーのpitchblackをACアダプター用分岐コードから装着してセッティングしてみた。

はい、優れたチューナーでレスポンス良く最後の細かい所までチューニングできるので良い感じです。

Wowの左横の黒いのがpitchblack、レスポンス良くライトも明るい!

エフェクターサイズとほぼ同じなのでボード内にも収まるのだけど、悩んだ結果、WowWowとAmp.Elevenの間に納めてみました。
もっと良い場所があるのかな、、、?

2日前にエフェクターの底にマジックテープを貼ったのでボードに固定できて、これもエフェクター動きにくくなったのでスイッチを踏みやすくなったね。

分岐コードも便利もんで一個のACアダプターから5個のジャックが取れるのでこれからは9V乾電池も購入しなくても良くなるかな。




7時からは、ローラー台!
パリ〜ニースの動画を見ながら1時間回しますぅ。

約3時間の朝活、しっかり楽しめました!

  本日のトレ:ローラー台 1:00


0 件のコメント:

コメントを投稿