2015年4月22日水曜日

連休

月、火曜日と連休でした。

月曜日は二日酔いぎみですぐには動き出す事が出来ずバイクのワイヤー交換などをして9時ごろからやっと航空公園へクロカンランニング〜!
そしてようやくワラーチで走ります。


DHバーをハンドルの上に付け直してワイヤーをバーの端から出るようにドリルで加工した


足も涼しく気持ちよかったけど1周終えた後の下りでまた右脹脛の様子があまり良くない感じがしてコースアウトしてイージーでゆっくり自宅まで帰る。


途中までは良い感じだったけど、下りが良くない感じがして来たw

午後からはBogner mojadoで遊びます。



火曜日はAoiを送った後に朝スイム。
この日は忽那コーチのレッスンでした。
スイミングのエキスパートであり教えてくれる時の説明も分かりやすいので意識して泳げます。
メインはピラミッド
200.300.400.300.200m   (100×1:50)
チャレンジコースのCコースで泳いでみたけど、2〜3週間が週2回のスイムを繰り返しているのでヤバいほど遅れる事はなかったし、苦しすぎるほどでもなかったので身体がスイムに慣れて来たかな。

自宅に帰ってからはローラー台で1時間ダラダラ汗をかきます。

休日2日目はHIWATT custom50でギター弾きます。
こちらはパワー管を変えてからは冴えまくっております!
非常に良い音で鳴ってくれていると思います、弾いていて気持ちがいいね。
コンパクトエフェクターを使うならBognerより使いやすいです。

佐渡トライアスロン出場も決定したのでこれからしっかりと動ける身体をつくらないとな〜。

休日のトレ:クロカン11km 懸垂10回 スイム2.6km ローラー台 1:00 筋トレ 1:00






0 件のコメント:

コメントを投稿