2015年4月23日木曜日

朝スイム

今朝はスイム練習!
今週も2回目のスイムになります。

チャレンジコースのCコースだけどチャレンジし始めた2〜3ヶ月前よりはメニューもこなせるようになってきたかな。
やはり週に2回泳ぐとか水に身体が慣れてくるので良い感じになってきたね。

  メニュー
50m×5  Back両手+Free   1:10
50m×6  片手スイム         1:10
100m×6 プルブイ+バンド 2:00
25m×6  ブレス1回   0:30
325×6   プルブイ+パドル 6:00
25m×2  ダッシュ  100
メインの325mも約30秒のレストで後半もダレなくて回れた。
まだ左肩がぎこちなく内側に入りやすいので意識して泳ぐようにした。


  はい、この時間では鼻水が出始めています、、、、(泣


ACTIONの植物の土の入れ替えをやった。
もっと早くやろうと思っていたのに、忘れていたり忙しかったりでやっと今日になりました。



根もたくさん張っていたのでカットして土を入れ替えて植えて上げました。
これで少しは気持ち良く根も張ってくれるかな、、、
まだ根が浅いので風の強い日は外に出すのは危険かもね、、、

   本日のトレ:スイム3500m

0 件のコメント:

コメントを投稿