2015年4月24日金曜日

朝活

今朝は長女を東所沢駅まで送ってから自宅に帰りローラー台。
この季節からは1時間乗ったら吹き出てしまうね。

汗がひくのを待ってシャワーを浴びてその後はアウトバッグの洗車です。
かなり汚い事になっていたので洗車のやりがいがあったね。



  はい、ピカピカになりました!

その後は娘のバイクシューズのクリートの付け替え、ローラー台の下に敷く吸収台を置くケースを使わなくなったボトルで作ってみた。
吸収台とボトルがほぼ同じ大きさだったのできれいに収まりました(笑

と言う事でギターを弾いている時間はありませんでした。


  本日のトレ:ローラー台 1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿