2014年11月19日水曜日

Live

15日に遊びでやっているバンドのライブを所沢のmojoで行いました。

約50人弱集まってくれた皆様ありがとうございました。
バンドが盛り上げたというより皆様が盛り上げてくれるので今回も楽しめました!

まだまだ失敗も多いし修正したい所はたくさんあるけど一緒に参加してくれたAmyちゃんやmojoの工藤さんがバンド以上に盛り上げてくれたので助かりました。
やっぱりこんな感じでゲストっぽく人を集めると盛り上がるね。

今回も革パンにエンジニアブーツに黒いバンドTシャツを作ったのでそれを着て最初のステージではサングラスまでやってみた(笑
 暗くて見え辛かったけど、この方が客席が見え辛いので最初は落ち着いて演奏出来るみたいです。(プロの人も最初はサングラスやってるのは客を見え辛くするためかな)

エンジニアブーツだと自分の持っているほかのブーツよりちょっと横幅があるみたいでマルチエフェクターのペダルを一気に2つ踏んでしまうことがこのライブで何回かあって出したい「音」から違う「音」で演奏している事があった、、、
特に、レニー・クラビッツのソロの時にペダルを踏み間違えてテケテケの軽い音に鳴った時にはかなり焦ってしまったw

ま〜、こんな反省材料があるから次にまた頑張ろうと思うのでした。

写真が何枚か貰えたのでアップしてみます。















0 件のコメント:

コメントを投稿