2014年11月21日金曜日

3週間ぶりに

朝スイムに行きました〜!

3週間前ぐらいに朝スイムで首に痛みが出てしばらく泳ぎに行ってなく、その間にバンドのライブなどもあり朝もギター弾いていることも多かったのだけど首から肩に痛みが出て我慢できないくらいになったので整骨院や病院へいってレントゲンまで撮ってもらった。先生曰く
「ま〜、これが50肩だよ、、、、」と診断されてロキソニンと湿布薬だけ頂きました。

その頃よりは肩の痛みは楽になったので久しぶりのスイムに行きレベルを1つ下げてDコースで泳いだけど肩が回りせぬ〜。 泳げば痛いっす。

それでもリハビリのつもりでよろよろと泳ぎ切りましたw。
しばらくはCコースにもどるのは厳しいと思うけどリハビリのつもりでスイムも再開しようかな。

昨日、愛車のオイルとタイヤを新しいM/Sタイヤに交換を、いつもお世話になっているスタンドで働いているKoshi君に交換してもらいました。
今朝の朝はスムーズな動きと気持ち良いレスポンスの車で活動できました。
   いつもありがとね!



   本日のトレ:朝スイム2.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿