2014年11月6日木曜日

出来上がり〜!

15日に行うACTION BANDのライブのTシャツをデザインしたのが、いつもアクションTシャツを製作してもらっているゼロワンお茶の水店から出来上がり、届けてもらいました〜。



なかなかいい感じに出来上がったと思います。
女性バージョンのグラデーションの入ったプリントがいい感じになったね。





全部で40枚の注文をしたのだけど、当日完売になるのか、、、それとも余ってしまうのか、、、。
完売してもらわないと、赤字っす〜。

当日は、このバンドTを着て演奏します!
「ROCK N' ROLL IS FREE」に恥じない演奏をしなきゃね〜。





注文を頂いていた鞄も内側からの縫う作業は終わり、あとは表からの合わせとベルト作りです、もう少しですw
それにしても、今回は、何枚も革を重ねて縫う場所があり今の所、針を6本折ってしまっている。
今までの製作した物の中で一番針を折った作品になったね、、、(笑

後少し、出来上がるまで楽しみます。





朝のジョギングなどもようやく肌寒く感じるようになったのでもっと寒くなる前にペイズリー柄のBuffのネックウォーマーを購入してみた。
長さもほどほどにあるので使う用途がいろいろあるみたいなのでどんな感じで使えるか楽しみです。


   本日のトレ:ギタートレ1:20




0 件のコメント:

コメントを投稿