2014年11月23日日曜日

アッテネイター

鞄製作で頂いた収入でギターアンプに装着する「アッテネイター」を購入してみました。



先週のライブの時に使えたら良かったのですが収入から注文、製作してもらって発送となったら昨日の到着になってしまいました(泣

自宅ではやはりアンプのボリュームが1〜2レベルで弾いているので音量を上げれるスタジオやライブハウスなどでのアンプから出てくる音がちょっと違ったりするのでこのアッテネーターを装着することで解決出来るはず!!!?

アッテネーターをググってこの大手のメーカーじゃなく個人で作っているこの「vinetone」というアッテネーターを見つけて興味を持ち注文をしてみた。
はい、ルックスも良い感じです。

で、肝心の「音」はって言うと、、、
只今、愛用しているシールドを購入したショップに送ってプラグをL型に交換してもらっていて手元に無くギターとアンプを結ぶシールドが無いので「音」の確認が出来てませぬ〜!

早くシールドが戻って自宅での音量でも今まで以上に心地良く弾けるのか楽しみです!

   本日のトレ:通勤ラン予定


0 件のコメント:

コメントを投稿