2014年11月28日金曜日

アッテネーター その2

先日、届いたアッテネーター

 Vinetone

Bull君の上に乗せたらこんな感じです

そしてライブも終わったのでシールド2本をL 型フォンに交換するために、購入していたプロケーブルへ送っていたのがやっと帰って来たのでアッテネーターを装着して自宅で音だししてみた。

シールドも片方がL型フォンの方が座って弾く時のストレスが少ないと思うんで良いと思う。

で、朝の8時過ぎにアンプ出して、アッテネーターを接続して音だししてみた、、、
???まだなんと言っていいか、、あまり違いがよく分からない、、、、
ちょっとボリュームが小さすぎるね。


でもツマミを触っていたらボリュームはかなり上げ下げできるね。

もう少し触ってどんなモノか知ってみますw

0 件のコメント:

コメントを投稿