2014年11月9日日曜日

いよいよ

昨夜はバンド練習の日
本番までの最後のバンド練習になります。


全曲演奏して、新たに演奏する曲をまた演奏して、なかなか上手くいかない曲を再度練習して3時間があっという間でした。
 まだ、失敗する所もあるけど、やる事はやった、あとは本番でガツンと弾くだけです。

当日はメンバーみんなで楽しみたいと思います。


今朝は1週間ぶりのランニング〜。

1ヶ月前の身体が軽かった自分が嘘のようにガタガタで悲鳴を上げています。
先週走った時にちょっと左膝に違和感がありその後ランニングをやってなく今日ようやく超スロージョグで走ってみた。
一応、超スローなら走れるみたいだけどペースをまだ上げる気にはなれなね。

今朝の航空公園はイベントがあるのか朝から賑やかでした。
そして気球がすでに7時過ぎから上がっていて順番待ちしている親子連れがたくさんいました。  こんな時間から営業してるんですね〜(笑





最近、左肩が固まって痺れがあり、木曜日にはAoiの掛かり付けの文字山先生にマッサージをしてもらった。
そして昨日は掛かり付けの山口医院に行ってみた。
先生が言うには「ま〜50肩だろうな、、、。」と、、、、。
帰りに貰ったのはロキソニンと湿布薬、塗薬(笑

これでうまく完治すればいいけど、、、。???




   本日のトレ:朝ラン 6.5km




0 件のコメント:

コメントを投稿