2014年11月7日金曜日

見つけた

久しぶりに生かしたバンドを見つけました!

と言ってもすでに3枚アルバムは出しているそうです。

先月のギターマガジンにのっていたバンドで、全く知らないバンドだったけど記事を読んで気になったのでYoutubeで検索してみたら、かっちょぇ〜じゃないですか〜!!!


    Rival Sons






ギタリストのスコット・ホリディのファイヤーバードから出されるサウンドはかっちょえ〜ですね〜。
見習いたいかんじです。

そして、ファイヤーバードがかなりかっこいいです。
1本欲しいギターに急上昇しました〜(笑


アルバムはまずはファーストを購入してみました。
ボーカルもパワフルで良い感じで、サウンドも古き良き時代のころに近いものがあり好みです。

そしてサードをアマゾンでポチっておきました。
届くのが楽しみですw
 これからが、楽しみなバンドです。

  本日のトレ:ギタートレ 2:00

0 件のコメント:

コメントを投稿