2014年8月22日金曜日

上半期終了

本日で、仕事は上半期終了になります。

今日の夜から次女のKaedeに会いにタイのサムイ島に向います。
半年間会えてなかったので会えるのは楽しみですね。

先日、kaedeから届いたLINEには、でっかいジンベイザメの写真が添付されてました。


ダイバーが横で泳いでいるけどこんなにデカイのか〜
そして、こんなに近くで泳いでいても大丈夫なものなのかな〜?!



熱帯魚からサメまでいろんな種類の魚に出会えるんだろうな、、、、。
楽しみになってきたぞ〜!

この1週間、しっかり充電して下半期に備えたいと思います。

 では、行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿