2014年8月14日木曜日

送りがてら

今朝は4時40分に起こされてAoiと梱包したバイクを乗せて稲城まで送った。
Aoiは今日の午後からシンガポールの大会に出場するために向います。

シンガポールのレースの後は翌週にルクセンブルクのレースもあるので続けて海外レースになり、世界のトップ選手達とのスピードを感じて欲しいね!

6時にアクラブに着いたので約40分間泳がせてもらった。



泳ぎ終えて山倉さんしばらく会話した。

が、なぜか今回はトライアスロンの話じゃなくてギターの話でした(笑
山倉さんも若い頃にギターを弾いていたそうです。


1週間ぶりのスイム、終えれば今は肩が重い、、、、


  本日のスイム:1.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿