2014年8月10日日曜日

スタジオ練習

昨夜はスタジオ練習の日

1時間早めに鈴さんと待ち合わせて「つるや」で一杯飲んでからスタジオ入り。

自分の課題曲は、、、うまく出来ず、、、、まいりましたw。

もう少し練習しないとな〜。


ベース担当のSoちゃんが会社の納涼会で遅れて来たけど、やっぱベースが入ると音はグンと広がりますね。
良い感じになります。



これから盆、夏休みとドタバタするんでギタートレが出来にくいけどここでしっかりとやっておかないとあっという間に11月がやって来るからな〜。


天気があやしかったので自宅のアンプHIWATTを持って行けなかったので早く持って行ってバンドの中で音を出してみたいw

スタジオのPeaveyで音出ししたけど、今回も気に入った音を出せず難しかったな。


さて、練習あるのみ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿