2014年8月20日水曜日

休日トレ

長女を東所沢駅まで送って朝食を取ってから6時半にバイクで名栗に向けてスタート。

今シーズン、バイクに乗るレース予定がないので無理はしません!
暑い夏は短めの距離で帰ります(笑



自宅〜赤根〜山王〜小沢〜有間ダム〜赤根〜自宅

昼前に帰る事ができたけど、それでも暑いっす。

途中でガリガリ君とポカリを美味しく頂きました。

 休日のトレ:91km



今日は長女を稲城まで送った。
長女は30分ぐらい泳いでから羽田に向う事になっていて土曜日にスェーデンのストックホルムで開催されるワールドカップに出場します。
先日のアジアカップよりトップ選手達が出場するはすなので良い経験をさせてもらえそうです。

ガッツリ楽しんで力試しして来いよ〜〜〜〜!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿