2014年8月17日日曜日

アジアンカップ


昨日シンガポールで行われたアジアトライアスロンカップに出場していた長女のAoiが


      優勝!


する事ができました。
応援して頂いていた皆様ありがとうございました。



今回のレースはエントリーNo.1で挑んだレースなのである程度の上位は期待してましたが。


LINEで「優勝した!」と連絡があったのだけどその後何も連絡が無く、、、その後はどうなんよ〜???
って感じでした。




アジアカップなのでヨーロッパや北米、欧州などからのトップ選手が参加してないこともあったけど、表彰台の真ん中っていうのは親とすればやはりうれしいですね。
でも、2位と3位になった中国の選手達とこんなに身長が違うんですよ〜(笑


来週はスェーデンのストックホルムでのレースになります。
ここではトップレベルの選手達が揃うと思うので「世界のスピード」を肌で感じる事が出来ると思います。
転戦は大変だと思うけど、これも世界で戦うには必要なところです。

昨夜は、本人がいませんでしたがYukiさんと2人で祝いました(笑

  娘達、自分達の目標に向って突っ走ってくれぃ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿