2014年8月15日金曜日

朝ラン

5時過ぎに起きれたので朝ワラーチ公園内クロカンに行く。

日の出も少し遅くなったね。
昨晩の雨の後だったので基地内は靄がかかってたね。



そして公園の芝も雨と朝露でキラキラ光りワラーチで走ると朝露が足に当たり冷たくて気持ちいいね。


そして、なぜだかいつもよりペースが良い感じで走れて良い感じでした。

が、クールダウンの時に足の人差し指に当たっている帯紐のところが痛く感じていたら、帰ってから見たら擦れてました、、、(泣

ワラーチで初めてこんな感じで擦れてしましました。
朝露で濡れたサンダルでアップダウンのあるコースなので足が前後に動いていたのといつもよりペースが早かったのが原因かな。


せっかく気持ち良く走れてたのにな〜。

2~3日したら治っていると思うのでまたワラーチランやってみよう!

  本日のトレ:ワラーチラン10km  懸垂22回  ギタートレ1h

0 件のコメント:

コメントを投稿