2023年3月27日月曜日

散り始め、、、

 今朝は5時前にトイレに行きたくて目が覚めました、、、、。
もう完全に爺ィですw

なので軽くストレッチして5時半頃から航空公園へジョギングに行きました。

すでに明るいので冬の朝ランの様に暗闇からのスタートは無いですね。

今朝も風が強くて寒く感じました。


昨日までの雨で公園や基地周りの桜も満開から散り始めてたくさん花びらが路面に落ちていました。  桜の咲いている時は、一瞬ですね〜。






 

2週間後の石垣島トライアスロンに備えて公園内のマイコースをいつもより早いペースで走って見ました。

5.3km 25:00   4:42分/km

なんとか5分を切って走れたけどこのペースで倍の10kmを走れるかは?????

いつものんびりランばかりだったけど、これからは時々ペースを上げたランも練習に取り入れる事が出来そうな足の状態まで戻ってきた感じですw

その後も1周して向かい風を食いながらの帰宅となりました。
       本日のラン:15.3km

0 件のコメント:

コメントを投稿