2023年3月15日水曜日

ブリックトレ

 休日はAoiを東所沢駅まで送ってからバイクトレに出発。

先週から外バイクに乗り出して、出始めが指先の出ているバイクグローブでは寒かったので指先まで有るグローブで出発です。

先週より寒そうな予報でしたが、、、


 

山伏峠の上は5℃で下りはウィンドブレーカーを着込んで下ったけど、、、寒かったですw

山伏峠は先週より約1分早く上れて21:04秒でした。

でも、後半のバイクがかなりバテてしまいペースダウンでしたw

まだ外乗り2回目なので体力が付いて無いですw

 

帰宅してからはシーズン初のブリックトレでランニングに出かけました。

いつもは、皆生や五島のロングレースに備えてのラン練習ですが4月に51.5kmの石垣トライアスロンの短いランに備えてスピードを上げて走ってみた。

5km、24:10で走れたので、何とかキロ5分を切れるペースで走れました。

普段、そのスピードで走る事がないので今は筋肉痛っす(笑 

   休日のトレ:バイク108km ラン5.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿