2023年3月22日水曜日

 連休の月曜日はバイクトレ

今回は有間ダムとR299手前の折り返しまで距離を伸ばして120km


 

山伏峠も先週より短縮できて20:27秒

補給もボトル2本の給水で動けたので良い感じです。

カロリー消費量は2184カロリー。

毎年の事だけど、バイクに乗ってから1ヶ月くらいから体重が減ってくるね。


火曜日は東川の桜を見ながらのお花見ラン30km
まだ五分咲きくらいかな。



 

片道約15km先の多福寺を目指して走ります。



 

折り返して25kmぐらいまで足が動いてくれてたけど、、、


 

残りの5kmは我慢のランでしたw

今年の皆生トライアスロン大会のランは昨年の30kmから42kmに戻ったのでトレの30kmはしっかり走れるようにしないと42kmまでは走りきれないかな。

月曜日、火曜日にたくさん花粉吸って、今朝は朝スイムで塩素たくさん吸って、、、
今は、鼻水ダラダラっす(泣

  連休のトレ:バイク120km  ラン30km

      本日のトレ : スイム2km

 

0 件のコメント:

コメントを投稿