2023年3月8日水曜日

連休

 3月に入り、少し暖かくなって来たのでトライアスロンのトレーニングも質が上がって来ています(笑

4月9日に石垣島トライアスロン大会に参加する予定なので、約1ヶ月をレベルアップしていきたいと思います。

連休だった月曜日は起きてみたら、、、小雨、、、。

ランニングの予定をしていたけど、どうしょうか迷っていたら葵が先にジョギングに出発。

少々の雨なら関係なく走り出して行きました。

葵が帰宅した頃から自分もランニングに出発〜!

降ったり止んだり路面が乾いたり濡れていたり、、、まぁランニングには問題有りませんでしたw

これで2週続けてランニング30km走れました。

 

火曜日は18℃まで上がる予報だったので8時ごろから今シーズン初の外バイクに出かけました。



 

グローブが指先が開いてるグローブしか見つけれなかったので出だしは指が冷たかったですw

初バイクだったので無理せずイーブンで、、、

なんとか山伏峠も22:05で上れました。いつもより約1分遅いですw

 

今朝は朝スイム。

1時間だけ泳いで上がりました。

ラン、バイク、スイム、終えて花粉やプールの塩素が鼻に入って、今は鼻水ダラダラ〜です。

しかも、ラン、バイクでお尻の筋肉痛Maxです!



火曜日の夕方は自宅の廃材を処理するためにストーブで燃やしてみました。

キャンプ行けないので、これくらいは楽しんでおこう(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿