2023年3月16日木曜日

飲み会

 昨夜は、トライアスロン仲間で「うちなぁたいむ」

初参加でヒジキさんが参加してくれました。

 


この仲間、チームに入会した時に第一印象でニックネームをそれぞれ頂きます。

 

ん〜、何で「ヒジキ」になったんだろう???

他は

「イナリ」、、、飲み会で座っていた短パンから○ンタマが覗いていたので(笑

「ハナコ」、、、名字が山田なのでそのままハナコ(笑

 

ちなみに自分は美容師だったから「チョキ」です(笑

 

今回もレースや練習内容、いろんな話で盛り上がりました。

またやりましょ!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿