2021年12月8日水曜日

連休

月曜、火曜と連休でした。

初日は午前中にオートバイ屋へ行きたかったので朝のうちにサクサクっとZwift 1時間半ほどやっておきました。

自分で交換したオートバイのリアタイヤのビードが綺麗に上がりきってない箇所があり低速で運転しているとタイヤが真円になってないのでブレるのがお尻から伝わってました。
多分、自分では治せないのでプロの力を借りたかったのです。

ホンダのショップ、ウィング に行ってみようと思ってたのに、、、
火曜定休日なのに、、月曜日も休み、、、

ヤマハのショップ、YSPに寄ってみたら、店内を改装中で大きな機会を動かせない、、、と。
しかも、ヤマハのオートバイしか取り扱わないと、、、、。

一旦、諦めて自宅に戻りギターを弾きまくりまする♫

ギターを弾いたら頭が冴えたのか? 自分のオートバイを購入したレッドバロンがある事を思い出してまずは電話で確認してみた。

ビードを上げるには空気を強制的にたくさん入れるのでパンクの恐れもあるけどそれでもよければと言ってくれたので、レッドバロンへオートバイを持ち込みました。

15分後にはビードがしっかり上がって綺麗な真円になったタイヤで帰ってきました。
550円でのメンテナンスです! 良いお仕事でした。

火曜日はAoiを稲城まで送ってそのままスイムっす。
パドルスイム200mや50mのハードがあったりメリハリのあるメニューなので良い刺激で泳がせて貰ってます。

帰宅してからは1:15分のインターバルのZwiftやっておきました。


午後過ぎから雨が降るかもの予報だったので昼前から三芳のトレファクに行って来ました。
ここは、アウトドア、キャンプ関係や軍用の物もあるので楽しいですね!

今回は、夏に見に行った時にロシア軍のキャンティーンセットVDVが有ったので、もう一度見たかったのだけど、、、すでに売り切れで有りませんでした。
無い、となれば、、、欲しくなるじゃんね〜。

今回は自分の持っているオイルランタン のサイズに丁度合いそうなケースを見つけたので購入して見ました。

はい、ジャストサイズで収納できました(笑

これでランタンはこのケースでツーリングバックなどに装着して持って行けそうです。

夜は、久しぶりにホルモン焼き「まるいち」へ3人で行ってきました。

相変わらず、ホルモン焼き屋なのに刺身が美味しかったですw


調子こいてホッピー2本分飲んだら、かなり寄ってましたw。


今朝はしっかり雨が降ってたけど稲城へ行き朝スイムに参加してきました。

雨だったので7:15に上がって道路が混む可能性が高かったのでそのまま職場へ直行しました。

直行なら9時前に職場に着く事が出来るね。職場直行なら最後の時間まで泳いでも良いかも、、、。

 連休のトレ:ローラー 1:30.    1:15   スイム:2.9km
   本日のトレ:スイム2km


0 件のコメント:

コメントを投稿