2021年12月12日日曜日

ライブ

 昨夜は、営業を早めに切り上げてmojoで近藤房之助さんのライブをRyota君と見に行って来ました。
ライブを見るのは、本当久しぶりです!  なのでとても楽しみでした。

コロナ禍なので、ライブも早めにスタートで17:30分にOpen、18:30にStartです。

今回はトリオでの演奏でしたがスタート前にメンバーで腹ごしらえを中華屋さんでやっていたらしく、スタート時点ですでにホロ酔いな房之助さんでした(笑

 


Mojoも新しくなりステージ上も広くなったのでトリオバンドではかなりゆとりが見え、客席もコロナ禍なので席が用意されているので込み合うことも無く座って見れました。

今回は、房之助さんのブルースなんで座って見るのも良かったけど、盛り上がりたい時も座ってないとダメなのかな?????

 

今回のリズム隊のドラムの宮川剛さんが一番普通っぽい格好な人だったんだけど、ドラムを叩くと、とても格好良く、自分の中では房之助さんより宮川さんを見入ってしまうのでした。

健全に、9時前にはライブは終了となりました。
房之助さん、ギターも上手かったな、、、当たり前かっ!!


Ryota君と締めに食ったラーメンが、、、夜中まで堪えるのでした、、、(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿