2021年12月17日金曜日

ボンスター、その2

 空き時間を見つけて、先日フロントとフロントフェンダーをボンスターで磨き上げてたので、残りのサイドとリアフェンダーも磨いて見ました。

サイドはステッカーが貼ってあるので マスキングテープでステッカーを覆ってボンスターで磨いてみました。

リアフェンダーは、キャリアを装着しているので、一旦キャリアを外してからフェンダーを磨いてみました。

はい、新品とはいかないけど、かなり汚れが取れて白いフェンダーやサイドになりましたよ〜(笑
ボンスター、いい仕事をやってくれますw


 

オートバイは綺麗になったけど、、、オレの手はガサガサになってしまったw
お手入れするときはゴム手袋やった方が良さそうね!

 

今朝は、朝スイム。

どうやら寝違えたのか左の首筋が痛くて、本日のスイムは全てイーブンで回すだけにしておきました。 

   本日のトレ:スイム2.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿