2021年12月27日月曜日

煩悩スイム

 昨夜は、仕事を終えてから、、、
と、言うより仕事を早めに切り上げてVerdyの煩悩スイムに参加して来ました。

今まではケンズの煩悩スイムとして12月の最終土曜日の朝に100m×49本で+1本して50本を泳いでたのだけど、Verdyでは午後の4時スタートなので5時半前から参加して来ました。

100m×23、23、24本  1:55

の2セット目の前半の10本目ぐらいから合流でした。

タイムもいつもより遅いタイム設定なので問題なく回れました。

最終セットは前を泳いでいた3人で8本づつ先頭交代をする事になり3人目が自分だったので最後の8本を先頭で泳ぐつもりでしたが、、、

ターンが多過ぎたから??? ハンガーノック???

ターンをする度に太ももがピクピク攣りそうに、いや攣ってしまいました(泣

先頭を泳いで5本目で、いよいよヤバくなったので「足が攣った!」宣言を出して最後尾に回り残りの3本を流しながら泳がせてもらいました(笑

 


いつも朝スイムには3〜4人しか各コースにいないのだけど昨夜は7〜8人いたので賑やかでしたw

朝スイムとは違い、また楽しい時間でした。

帰りは気温も3度まで下がっていて車も中々温まらず寒い夜でしたw

   昨日のトレ:煩悩スイム 3.7km

0 件のコメント:

コメントを投稿