2021年12月23日木曜日

朝スイム

 今朝は、スイム練習。

Aoiが宮崎に合宿に行っているので一人で稲城に向かいました。

11月までは毎週木曜日に河原ワールドの朝スイムに泳ぎに行っている事が多かったので久しぶりの木曜日のスイムになりました。
河原ワールドのストレッチからの始まりを意識して腕立てからのスタートです(笑

Verdyの木曜日は自主練の日だそうで、今朝は自分でメニューを決めて泳ぎました。

100m   IMでアップ

100m×6 スイム1:45

100m×6   MPパドル+プルブイ 1:50

100m×6  パドル+プルブイ  1:40

200m×5   パドル+プルブイ 3:30

100m ダウン

計3000m

7時10分まで一気に泳ぎ、早めにスイムを終えて帰宅します。

12月から週に2〜3回泳いでいたので 11月までの週一の泳ぎよりは楽に泳げてますね。

やはり単純に回数をこなせば前に進んでくれますw

 

先日の休日に久しぶりにバイクに乗ろうと思ったら、、、

ハンドルがバキバキに固まっていました。

ハンドル、フロントフォークを外したら、、、




 

過去最高のサビだらけ〜〜〜〜でした。

これじゃ動かないはずだw

メンテナンス始めようと思ったら、パーツクリーナーも使い切って無かったのでホームセンターにパーツクリーナーを購入しに行く事から休日が始まりました(笑

定期的にメンテナンスが必要だと思うのでした。

   本日のトレ:スイム3km



0 件のコメント:

コメントを投稿