2020年11月1日日曜日

???切れた???

昨夜はThe 2ndでのスタジオ入り! その前に、まるいちでホルモン食ってアイドリングします。 スタジオ入りのため、早めに帰宅するのでオートバイで職場まで来たのだけど、、、、 帰宅途中、職場から300mぐらいのところでクラッチが効かなくなり、オートバイをストップさせました。 ん????ん、 クラッチワイヤーが切れたっぽいw。 300mぐらいのところだったので職場まで押して帰り職場の美容室の中に入れてから電車で帰宅したのでした。涙 まだ300mの所で良かったw、半分ぐらい帰っていたら押して帰るのが大変だったもんな〜。 今朝、ケーブルを点検したらクラッチレバー辺りでケーブルが切れてました。 昨年?、ケーブルは交換したばかりなのに、、、、。 スタジオでは先日リペアショップから戻ってきたORANGE OR15をぶっ放してみます。 はい、無事に元気の良い音が飛び出してくれてました、復活して良かったです。
スタジオ向かう時に台車にのせて移動する時のアスファルトからの細かな衝撃がアンプにはあまり良くないので、今回から衝撃を吸収してくれるゲルクッションを2枚購入してその上に乗せて移動させてみました。 アスファルトからの衝撃は、少し軽減出来ているように思えたので移動の時はゲルクッションを使ってみようと思います。 スタジオ練習、今回は2時間半で入ってました。笑 2時間でも3時間でもない、2時間半! 短過ぎず、長過ぎず程良い練習時間だったので、しばらく2時間半で入る事にしてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿