2020年11月26日木曜日

朝スイム

 今朝は週イチの朝スイムに向かいました。

昨日の雨の影響で基地周りが霧が発生していたけど、スイムを終えて帰る前の田無近辺も霧が発生していたのでかなり広い範囲で発生していたのかな。

帰りの基地周りを8時20分頃通過したけど、視界200mぐらいだったかな、、、。

 


週一しか泳いでないけど、1年前より50肩が動かせる様になったのか楽に泳げる様になった気がする。

気がするだけで実はメニューが原田コーチから河原コーチに変わって楽になっている様な気もするのだが、、、、笑

 

メインメニューは

(100m×8本)×2  1:50

1セット目はスイムで泳ぎました。

100mのインターバルなのでプルブイ付けなくても泳げる様になって来たw

2セット目はプルブイとパドルを付けてパワー付けて泳ぎました。

プルブイ、パドルを付けれたら1:30~35ぐらいで回れ、自分的には良い感じで泳げました。

ま〜、スイムの姿勢が悪くて足の方が沈んでしまっているんでプルブイ付けるとホント楽に泳げますw

 

そう言えば、今年も「年末の泳ぎ込み!」

なんて有るのかな???

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿