2020年11月13日金曜日

石垣旅行1日目

 日曜日にトライアスロン日本選手権がお台場で行われAoiが出場したので応援に行って来ました。

結果は9位だったので不本意かもしれませんが、コロナ禍の影響でレースもスプリントレースになってしまったので後半に粘って順位を上げて行くAoiには厳しかったと思います。

 

そしてAoiがシーズンが終わり、1週間の オフをもらったタイミングでKaedeのいる石垣島へ家族とHaseさん、Suちゃんの5人で旅行へ行って来ました。


石垣が初めてのAoiは「バイクに乗りたい!」と言ってたのでバイク持参していきます!笑

空港に着いたらまずは段ボールからバイクを出して組み立てます。

Aoiが初めて使っていたバイクの26インチのスペシャのバイクなので段ボールにとてもコンパクトに収まりました。

石垣の空港にはバイクラックが有り、そしてフロアポンプの貸し出しも有ります。
携帯ポンプは持参したけど、フロアポンプが有るととても助かりますね!


組み立てたバイクに乗って市内までの約20kmをバイクライド〜!

途中で雨が降り出したのでウインドブレーカーを着込んで市内に向かいました。


オフを頂いていたKaedeが「なかよし食堂」を予約してくれていたのでバイクで向かいました。

他の仲間はレンタカー借りてやって来ました〜。

約2ヶ月ぶりにKaedeに会えました、元気そうで何よりっす!

なかよし食堂で 野菜そば?、を注文してみました。

かなり美味しかったですね〜。 ソーキは要らない、野菜が美味しいっす。笑


これは豆腐チャンプル? これも美味しかったです。

 

買い出しを終えて宿でKaedeはオリオンビールを飲みながらカットして貰える贅沢な

青空美容室でした。




夜には、石垣で働いている康ちゃんも仕事を終えてやって来てくれて皆んなで盛り上がりました。

久しぶりに会えた康ちゃんも元気そうで何よりです!

1日目、泡盛飲み過ぎた〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿