2020年11月5日木曜日

ケーブル交換

今朝はスイム。 

出発して航空公園近くは7度という寒さで車の暖房を入れてしまいました。 

Cコースの先頭を泳いでくれるOkadaさんは休み、Sakaiさんは途中からの参加だったので今朝は先頭を泳がせてもらいました。

300m×3 6:00   (プルブイ+パドル+ゴム、プルブイ、スイム)

50m×16    0:55   3の倍数をハードで

なんとか50mもプルブイをつけなくても泳げるようになって来ました。

 

 

先日、クラッチケーブルが切れて職場のACTION で眠っていたDR250R、本日注文していたクラッチケーブルが届いたので空き時間にケーブルを交換しました。

断線したケーブルは、確か1年ぐらいしか使ってなかったのに断線、、、、泣

この前のツーリング途中などに断線しなくて良かったw

 

 

確か、純正ケーブルよりスムーズなクラッチ操作ができるというようなキャッチフレーズを信じんて購入したような気がするのだが、、、、ずっとクラッチが重い気がしていたら、、、

断線するとは、、、泣

 


純正に戻したケーブルは、今の所、スムーズに作動してくれるのでした。笑

やっぱ信頼の置ける純正なのかな?????

0 件のコメント:

コメントを投稿