2020年11月16日月曜日

石垣旅行2日目

 石垣2日目はKaedeの働いているダイビングショップ「マリンポイント」でダイビングです!

今日もフィリピン近くに停滞している台風の影響で曇り空に風が強めにでした、、、泣

 

なので、いつもの綺麗な海の色というよりは濃い目の海の色になっていました

 

 

それでも、島近くの色は、、、コバルトブル〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

久しぶりの家族でのショット! 暗すぎる〜笑


 仕事しているKaede、なかなかたくましいっす。



1本目のダイビングをしているときにマリンポイントの店主のモリさんが50cm級の魚を仕留めてくれていました。 
早速、捌いてくれて昼食に刺身としていただきました。

美味いっす!


氷水に入れて締めてます、テンション上がりっ放しのAoiっす!


これは、もうトライアスリートの顔じゃなく、オフモードの顔ですw

 


ダイビングショップ「マリンポイント」のスタッフ達

 

ボンベを人差し指と中指で挟んで持ち上げるそうです。笑


透明度25m以上! 晴れてたらもっと綺麗だったのかな????

途中から店主モリさんに抱えられてダイビングしてたAoi

フィンも付けてなく、スイミングキャップは付けたまま〜笑

ボンベの泡から空気の輪を作る動きを教えてもらっているところ


ダイバー、ユキさん。  
10mぐらい上の水面で下に向かって声を出し続けていたAoiの2ショット。笑



皆んな楽しくダイビングをやりました、ありがとマリンポイントのスタッフ達




キャプテンのモリさんからの合図で錨を投げ込むタイミングを待っているKaede
たくましく育ちましたw


ダイビングを終えてやっと碇泊できました。
石垣に行ったらダイビングショップ「マリンポイント」

よろしくお願い致します。


夜は、中々予約の取れない居酒屋を予約してもらい食べに行きました。


 店主さんの差し入れで頂いたイカツイ顔の煮魚、とても美味しかったですw


石垣牛のにぎり、食べる前から目ん玉落っこちそうです。

良心的な値段でこの美味さ!

そりゃ、繁栄して予約が取れないはずだw


こうして2日目も、あっという間に終わるのでした。

本日も、泡盛でやや二日酔い気味。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿